禅ヨーガで楽しい老後

リタイヤには早いですが、健康で美しくワクワクしながら老後を過ごしポックリ逝くのが夢。 歳を取っても意欲的に生きていきましょう。 禅ヨーガ、なんちゃってマクロビ、アーユルヴェーダ、中国茶が大好きです。



PageTop

ギャラリーすぎた

工芸ギャラリー すぎた
ご近所のお友達に教えてもらいました。
まったく日常を忘れます。素敵なところです。我が家から歩いて60秒。世田谷区下馬3‐4‐10です。
ギャラリーすぎた+042_convert_20110622204641

立派な門です。
ギャラリーすぎた+043_convert_20110622204816

門を入ると。。。。
ギャラリーすぎた+041_convert_20110622205016
そこは別世界。
ギャラリーすぎた+039_convert_20110622205241
エントランス。

マダムゆき子の厳選された作品が並びます。
ギャラリーすぎた+020_convert_20110622205724 ギャラリーすぎた+016_convert_20110622205951
ギャラリーすぎた+029_convert_20110622210132 ギャラリーすぎた+014_convert_20110622210408

6月25日までプレオープン(午後1時~午後6時)
2011年7月21日(木)グランドオープン決定!

グランドオープン後はティーセットは1,000円でご提供くださるそうですよ。
更にお茶だけには留まらず、ワイン&チーズのセットも!!

  なんともゆったり国産紅茶&若きパティシエ、千鶴華(チズカ)さん手作りの黒豆ケーキも頂きました。
              ギャラリーすぎた+007_convert_20110622211408
     
                      ギャラリーすぎた+006_convert_20110622211659
                  未来のカリスマパティシエ、千鶴華さんの夏菓子も楽しみです。

お庭もよく手入れされ。
ギャラリーすぎた+013_convert_20110622211900  ギャラリーすぎた+031_convert_20110622212010おじぞうさまにも会えますよ。

ゆっくり癒された後は。。。ディリーライフの夕飯製造。
冷蔵庫で冬眠していた私のヌカ床、復活しました。恐るべし発酵菌。
ギャラリーすぎた+001_convert_20110622212414 ギャラリーすぎた+046_convert_20110622213222
                                  なぜか?山芋&三つ葉inそば寿司。
ギャラリーすぎた+050_convert_20110622214553 ギャラリーすぎた+051_convert_20110622214740
すだれ麩ピカタ&ピーマンたち&きくらげ。冷奴にはスイートチリ

食後にマーラーカオ。オリーブオイルで作りました。
ギャラリーすぎた+053_convert_20110622215325        

今日は文山包種。 ギャラリーすぎた+054_convert_20110622215458 ギャラリーすぎた+055_convert_20110622215953    ギャラリーすぎた+056_convert_20110622220302水色がきれいに撮れませんねぇ。
今日も美味しくいただきました~!


最後に「ギャラリーすぎた」の麗しいステンドグラスです。外からも玄関右手に見られます。
ギャラリーすぎた+027_convert_20110622220615
ゆき子さん、グランドオープンでのお着物姿も楽しみにしていますよ(^O^)





































PageTop
