禅ヨーガで楽しい老後

リタイヤには早いですが、健康で美しくワクワクしながら老後を過ごしポックリ逝くのが夢。 歳を取っても意欲的に生きていきましょう。 禅ヨーガ、なんちゃってマクロビ、アーユルヴェーダ、中国茶が大好きです。



PageTop

ギャラリーすぎた グランドグランドオープンのお知らせ

下馬   ギャラリーすぎた  学芸大学 フレンチ オリヴィエ


まずは、お隣のなっちゃんのママに頂いた宝石のような京菓子です。
オリビエ2011.07 007

 ほんのり色づいて。まわりは氷の様。(冷たくはないんですよ)                                                         オリビエ2011.07 009           
                           オリビエ2011.07 008
  中は柔らかいゼリー状。冷やしても良いですね。あ、少し冷やして食べるものか?熱い緑茶と頂きました。




世田谷区下馬 素敵な場所のギャラリーすぎた ついにグランドオープンです。

2011年7月21日(木)午後1時~です。
今後は月に一度のペースで様々なフィールドの「基本のき」講座も開設予定だそうです。

「お料理のき」、「器のき」、「着物のき」、「お茶のき」などなど。

基本を理解すれば世界は広がる広がる。楽しみですねっ!

さて、いつ伺いましょう!!




そして毎年7月恒例のお誕生会。
今年も学芸大学 フレンチのオリヴィエにお願いしました。
本当に大好きなお店です。マダムも大好き。

お昼時間お誕生会でしたが、ディナーのメニューをお願いできました。
ワインもビールもたくさんあります。
オリビエ2011.07 001夏野菜のテリーヌに。。

オリビエ2011.07 002お魚。

オリビエ2011.07 003お肉。

オリビエ2011.07 004お任せ誕生日ケーキ。
マダムは歌も歌ってくれます。ハッピ~バースディ~

オリビエ2011.07 005きれいに取り分けてくれました。

きれいで健康的なフレンチ。自家製パンも美味しいです。雰囲気良くて美味しくて写真を撮り忘れます。いつも。

オリビエ2011.07 006
夏の大サービスで割引券を頂いたので、別の日にランチにも行っちゃった。

来年の誕生会もよろしくお願いします













PageTop
