禅ヨーガで楽しい老後

リタイヤには早いですが、健康で美しくワクワクしながら老後を過ごしポックリ逝くのが夢。 歳を取っても意欲的に生きていきましょう。 禅ヨーガ、なんちゃってマクロビ、アーユルヴェーダ、中国茶が大好きです。



PageTop

明遊茶会1

明遊茶会 その1


レイナさん主催のお茶会のお手伝いです。
元町中華街駅から会場まで薔薇が咲き誇っていました。
明遊茶会1+009_convert_20110524122510

明遊茶会1+001_convert_20110524121821神奈川近代文学館入口。
前方に見える3人組は。。。 
                                                                     
明遊茶会1+002_convert_20110524121900ここが会場。


明遊茶会1+006_convert_20110524122359ティーブッフェの設え。
多分ボーイズ1の茶壺。



明遊茶会1+005_convert_20110524122222ティーブッフェの設え。正山小種を淹れて下さいました。

                                                                          

                              茶席の設え。文山包種頂きました。                                                         明遊茶会1+004_convert_20110524122113

明遊茶会1+007_convert_20110524122436美味しそうなお菓子もたくさん。


明遊茶会1+003_convert_20110524121951ライブラリーも併設。

お手伝いとはいえ、たくさん美味しいお茶を頂きました。
また、お手伝いをさせてもらえます様に。あぁ、楽しかった。



















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中国茶普及協会同期、明遊茶会のお手伝いを一緒にさせていただいた、Kです^^たくさんのお茶を飲めて楽しかったですね~。

ルフナ | URL | 2011-05-26(Thu)21:17 [編集]


おぉ、ルフナさん、初コメントありがとうございます。
TTC、順調に更新してますね。毎日見てますよ~。

とりどーしゃ | URL | 2011-05-27(Fri)10:51 [編集]


おおアップされてる!

お手伝いいただきありがとうございました~!

その後も昨日までお茶関係でごそごそ動いてましたので、これから随時自分のブログも更新して行こうと思います^^

またお茶いきましょー!!

ルフナさんコメントできたんですね(笑)
ん、TTC?

レイナ | URL | 2011-05-27(Fri)11:33 [編集]


ふふふ、後姿だけ激写。
お疲れさまでした。
また呼んでね!

とりどーしゃ | URL | 2011-05-27(Fri)12:49 [編集]


