禅ヨーガで楽しい老後

リタイヤには早いですが、健康で美しくワクワクしながら老後を過ごしポックリ逝くのが夢。 歳を取っても意欲的に生きていきましょう。 禅ヨーガ、なんちゃってマクロビ、アーユルヴェーダ、中国茶が大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

中国茶会で。。。

はがき大の茶葉カード
茶会でこんなのあれば、いいかなぁと作ってみました。茶葉の説明です。
うちにお茶のみに来てくれるお友達にもあげよ~っと。

白牡丹

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログはっけーん☆

天空茶会、お疲れ様でしたー。
カードも作ったのね、素敵。
お茶席に座れなくって残念でした。
淹れるのも楽しいけれど、飲むのもまた楽しいですよね。
ではではまた。

T塚(notデヴィ) | URL | 2011-06-29(Wed)22:40 [編集]


ぎょぎょ!あなたはまさしくマダム洋子!
今後とも何卒ご指導よろしくお願いいたしまする。
メールアドレス教えて下さいよ~。

とりどーしゃ | URL | 2011-06-30(Thu)11:46 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-07-02(Sat)23:38 [編集]


