禅ヨーガで楽しい老後

リタイヤには早いですが、健康で美しくワクワクしながら老後を過ごしポックリ逝くのが夢。 歳を取っても意欲的に生きていきましょう。 禅ヨーガ、なんちゃってマクロビ、アーユルヴェーダ、中国茶が大好きです。



PageTop

ビックリ茶会in世田谷観音

6月15日(日) 世田谷観音様のご厚意で素敵な場所をお借りできました。

代官屋敷でくじ引きで座る席が決まる茶席します。

1時間で2種のお茶が楽しめます。
席料は1500円です。

タイムテーブルは以下です。
ご予約頂ける時は時間予約だけくださいね。

1回目 13:00〜14:00(20席)
2回目 15:00〜16:00(20席)

お時間ございましたら、どうぞ遊びに来て下さい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

